--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サイズ変更済みイメージ
今年の目標は、チロルが呼び戻し出来るようになる事。
と、いうことで、お庭で訓練。のつもりが、追いかけっこになっちゃいました。

いつも庭で遊ばせる時は3匹でパターンが出来上がります。
それはというと、
サイズ変更済みイメージ 1
うちの3匹のなかで、いちばんまともに・・・いや、高い確率で呼び戻しできるのは はな です。
で、その はな に引っ付いて遊ぶのがチロル。
サイズ変更済みイメージ 2
んでもって一人孤独に遊ぶのがマギ。こいつは逃亡癖があるのでリード付き。たまに本人の機嫌がいいと呼んだらやってくる。どうやら今日は機嫌が良いらしい。
サイズ変更済みイメージ 3
そのうちに、チロルとの追いかけっこに飽きた はな は、私に甘えにやってきます。
そうなると遊びたくて仕方のないチロルが暇になっちゃう。
すると、
サイズ変更済みイメージ 4
怖い物知らずのチロルはマギに絡みに行きます。サイズ変更済みイメージ 5
そして当然怒られます。
まあ、相当怒られないとチロルはへこたれませんけどね。IMG_0874.jpg
で、やっと自分が気の済むまで遊んだ後、満面の笑みで私に向かってやってくるチロル。
我が家ではこの光景が毎日繰り返されています。

2009.01.03 Sat l 3匹 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ふふ、呼んで来るまで長いね~(笑
でも!
来るだけまし!
ソルトは…そのまま逃亡。
セサミは…こちらを見ながら通り過ぎる、
分かってて来ない(汗
ディスクを持ってればセサミの場合来るかな。
チロルちゃんおっきくなった~。
2009.02.15 Sun l ゴマシオ母. URL l 編集
No title
ゴマシオ母さん、ご無沙汰してます(笑)
相変わらず放置ブログでごめんなさい。
やっぱり呼び戻しって難しいですね。
最近チロルに新たな発見がありました。それは「ハウス」のコマンドを使うと、とりあえず逃亡中でも戻ってくる事が判明。ふふふ、しばらくは使えそうです。
2009.02.18 Wed l mamosao. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mamomamo350.blog86.fc2.com/tb.php/10-56e3b24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
