--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぼちぼちと毎年恒例遅めの年賀状作成を始めた我が家。
うさをさんが3匹の写真を撮ろうと頑張ってくれました。
でもね、
2008.12.21 Sun l 3匹 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日、天気の良い日にマギとはなのブラッシングをしました。
マギはブラッシング大好きなので、いつまででもブラッシングしちゃって~って感じでいい子におすわりしていてくれるので、する側としてはとっても楽。IMG_0487_convert_20081209220705.jpg
あ、ブログ引っ越してからは、初登場のマギです。
IMG_0484_convert_20081209220820.jpg
いい子ちゃんです。ほんとにマギのブラッシングは楽やね~。難点があるとすれば、「おすわり」のコマンドで背中を向けて座ること・・・
そんなマギのブラッシングの様子を横で見ていた はな は、IMG_0486_convert_20081209220909.jpg
どうやら次は自分がやられると解ってるみたい。
シッポたれちゃってます。
マギと違って はな はジッとするのが苦手なのであります。

2008.12.09 Tue l マギ l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日注文したワンコたちの主食と共にチロルのおやつも届きました。
そう、大好物の「牛の爪」です。
IMG_0478_convert_20081203214327.jpg
早速ガジガジ開始。一心不乱にガジッてます。
取り上げようとすると・・・
IMG_0482_convert_20081203214625.jpg
この通り。必死で奪い返そうと・・・
悪人面だねえ・・・
写真ブレブレやし・・・
こんなチロルですが、つい半年前まではこんなだったんですよん。
IMG_0308_convert_20081203214825.jpg

2008.12.03 Wed l チロル l コメント (2) トラックバック (0) l top
