--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年もよろしくお願いしますです。
サイズ変更済みイメージ 5
一年間の感謝の気持ちをこめて抱きつくうさをさんと迷惑そうなチロル。

年末年始の我が家は特にな~んにもなくまったりと過ごしております。
いつもと違うと言えば、チロルにとっては初のお正月って事ぐらいでしょうか。
という事で、チロルにお年玉をあげることにしました。
お年玉はこちら。
サイズ変更済みイメージ 4
きっとチロルが好きであろうオモチャを厳選してプレゼントしてみました。
写真を撮る前からハンターのように獲物を狙っております。
いっぺんに全部あげても面白くないのでまずはこの写真を撮った直後にタグを噛み切られた緑いボールからプレゼント。
サイズ変更済みイメージ 1
反応良すぎ・・・
サイズ変更済みイメージ
このボール、笛付きなんですよ。
ええ、テレビが落ち着いて観れません。
ピポッピポッピピューってひたすら演奏会ですよ・・・

なんだか今年も楽しい1年になりそうです。

2009.01.02 Fri l チロル l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mamomamo350.blog86.fc2.com/tb.php/9-b6fba807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.21 Wed l
